『縮小市場をどう生き残る?』 [『縮小市場をどう生き残る?』]
↑スタッフの半分は他店へ。残りの半分は地元で再就職。(…つまり、半分は首ってことだよね?)
↑↑ 1位を奪われた!すぐ、値下げへ↓↓
↑↑ 見事、1位へ返り咲き
↓↓ 人気のお掃除ロボ「ルンバ」
↑↑ ビデオ・テープ・デッキが普及し始めたのもこの時
↑↑ 本来、商品をのせる棚にズラーっとパンフレット
↑↑ 買ったカメラで何を撮るか提案するコーナー ↓↓
↑↑ 全国選抜スタッフたち
↑↑ ビックカメラ、恒例の開始の儀式
( コジマはいれてもらえなかったのか… )
↑↑ 受付の後ろには巨大な商談スペース ↓↓
全国各地のメーカーから担当者がやってくる
同時にヤマダ電機で電化製品を買ってもらうのも狙いのひとつ
↑↑ 去年は、8人 !!
シンガポールは富裕層が多い
↑↑ こんな風に、どんな家電をどう使っているかのデータも取れるメリット
親子三人。今は年商1億以上
店に倉庫が無くても色んなメーカーの製品を扱える
コメント 0