『“中古”で実現!自分好みのマイホーム』 [『“中古”で実現!自分好みのマイホーム』]

image-20131009210945.png


『中古マンションリノベーション編』
スタート

image-20131009210954.png
↑↑消費税増税前の駆け込み需要ってやつらしい 
image-20131009211000.png

image-20131009211006.png

image-20131009211013.png

image-20131009211019.png
↑↑「・・・暮らしから間取りを決めて形にしてもらえたのが良かった」
image-20131009211036.png



image-20131009211424.png

image-20131009211429.png


『中古一軒家リノベーション編』
スタート

image-20131009211443.png

image-20131009211601.png
↑↑一戸建ての場合、築20年以上経つと建物自体の資産価値はゼロに等しくなるらしい。
image-20131009211612.png

image-20131009212012.png
↑↑中古マンションまるごとリノベーションしてるらしい

image-20131009212107.png
↑↑でも、新しく一戸建てのリノベーションにあえて参入。なぜなら、上の画像でもあったけど築20年以上の建物がめちゃくちゃあるから

image-20131009212157.png

image-20131009212205.png
↑↑「・・・リノベーションする方が面白みがある。自分たちのライフスタイルにあったかたちでいろいろ組み立てられるから」

image-20131009212223.png
↑↑(・・・そういうことだよね。金めっちゃあったら新築で自分好みの家を建ててるだろうからね・・・) 

おしまい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。